お知らせ
エフエム福岡 毎週金曜日 深夜3:00〜5:00
にひっそりお送りする「ちんさや 〜電脳系FMラジオ〜」の非公認サイトです。というか、「ちんさや」をよりディープに楽しむもうひとつの「ちんさや」です。ラジオやポッドキャストとあわせて楽しむと身内感覚100%!公式サイトを越えようとたくらんでいます。はい。

2008年05月02日

林画伯

sackn.jpg

「ちんさや」おかげさまで好評です。不評な方と知らない方以外にウけています。つーことはあんまりウけてないのかもしれないですが、怒られなければヨシと思います。見逃してください。

さて、最近この「ウラジオストックっていったいなんなのですか?」というご質問頂くのですけど、今頃説明をすると、「ちんさや」パーソナリティ、ちんの私設番組応援サイトというか、もういっこのちんさやというか、副読本的サイトにしたいなと思っております。あくまで個人のものです。

公式サイトはポッドキャストの配信などやっておりますが、そこはそれ、エフエム福岡のサイトですからヘンなことやって迷惑かけては大変な変態です。ようはそんなことしたいので、ここがあります。おもしろいことを漏らさず提供しないともったいないです

あ、時々ご心配頂きますが、サイトは非公認ですが動画などは関係各位になんとなくOK頂いてるような気がします。

このサイトの強烈なタイトル画はさやか様の手になるもの。
やれ海産物だ、やれゲーマーだどじょうすくいだと分裂症気味に多趣味なさやか様ですが、絵も素晴らしいものです。実は学生時代はコッチ方面だったという過去もあるようです。

最初の打合せの時点で、気がつくとノートにイラストが増えており驚愕したものです。
打合せ、収録問わず、油断しているとサラサラっと増えていく名作は実に個性的、かつ、首根っこ捕まえて精神分析医に鑑定を依頼したい特殊なタッチと雰囲気もあります。

こんな素晴らしく面白いもの、隠しておいてどうしろというのでしょう。どうでしょうお客さん。

そう、例えばスタジオで日常的に起きるこんな素敵な事をすべて公開するために作ったのですよ?満足です私。

(タイトル画はいっこだけちんの絵がありますが)
posted by ちん at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事の都合で香港からですがいつも楽しみに聞いています。Podcastingはいいですね〜。日本のラジオがたくさん聴けるようになってHappyです。

さやかさんの絵、素晴らしい!オモシロの引出しがいっぱいですね〜。
Posted by Rhey at 2008年05月04日 21:46
すみません。お返事おくれました。
なんだか世界各地から聞かれているような気がする昨今です。

香港はどんなグワイですか?よかったら番組宛にメールなどでお知らせくださいな。

がんばりまーす。
Posted by ちん at 2008年05月21日 04:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

