お知らせ
エフエム福岡 毎週金曜日 深夜3:00〜5:00
にひっそりお送りする「ちんさや 〜電脳系FMラジオ〜」の非公認サイトです。というか、「ちんさや」をよりディープに楽しむもうひとつの「ちんさや」です。ラジオやポッドキャストとあわせて楽しむと身内感覚100%!公式サイトを越えようとたくらんでいます。はい。
この記事へのコメント
う‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥らやましぃ
Posted by ひげフレディー at 2008年04月18日 22:33
なんちゅうことを思いつくんですかっ!(笑)
Posted by 左京 at 2008年04月19日 01:47
こ・・・これは!?
今まで数多くのビンタを食らってきた私でさえ未だに受けたことがない、ビシッ!という乾いた音のビンタ後にグイッと押し込む【Bロシア型ビンタ】!!

Posted by まわしでどっこいしょ at 2008年04月22日 11:16
髭男爵様。やっぱり!そんな方がおおいはずと思っていました
左京様。そうはいっても楽しいであないですか。
まわしでどっこいしょさま。なんとビンタに詳しい老人なのですか?そうです。賢い人はみな老人と思い込む癖があります。
Posted by ちん at 2008年04月22日 23:34
さやかさんの目がマジです。
怖いです。
いく大爆笑でした。
Posted by りん at 2008年04月24日 12:11
素直にわらいました。
往復編もおまちしております。
Posted by さらみ at 2008年04月25日 22:40
リン様。こわいでしょ?
さらみ様。期待されてる・・・・・
Posted by ちん at 2008年05月01日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「ちんさや」が面白すぎる!
Excerpt: 最近、ポッドキャストのネタが少なかったのですが、「このネタは書いておかないと!」というお話です。 AirBonchiというネットラジオ、Bonchicast.というポッドキャストなどなどでご活躍の....
Weblog: くまめがね
Tracked: 2008-04-20 19:16
×

