お知らせ
エフエム福岡 毎週金曜日 深夜3:00〜5:00
にひっそりお送りする「ちんさや 〜電脳系FMラジオ〜」の非公認サイトです。というか、「ちんさや」をよりディープに楽しむもうひとつの「ちんさや」です。ラジオやポッドキャストとあわせて楽しむと身内感覚100%!公式サイトを越えようとたくらんでいます。はい。

2009年03月27日

本日「ちんさや」最終日です。

night

ちんです。
さて、本日は「ちんさや」最終放送日です。

みなさんに深く感謝をいたします。
本当に本当にありがとうございました。

最終収録日は23日の月曜日。
それから毎日なんとなく飲んでばかりです。

あ。失業してつらいので。ではないのでそこんとこ間違いないよーに。なんとなくです。

もう変な虚勢を張ることも、知ったかぶりをすることも、 無神経な振る舞いで人を困らせることもないかと思うとちょっと安心したのかもしれません。

この「ウラジオストック」も放りっぱなしで実に申し訳なかったですね。

ただ、ここは「非公式サイト」ですので、問題だと言われる謂われはありません。けど、ごめんなさい。 当初に燃えた理想ははかなく挫折しました。解決すべき諸問題が多すぎましたね。でも、それももう終わりですから、 もしかしたら発作的に色々なものがあがるかもしれません。どうかな?

もう、あまりここを見ている人もいないでしょうから色々書いちゃいましょう。

収録直後はただ妙に悔しくて、寂しくて。という感じでしたが、日を追うごとにのたうち回るくらい後悔と反省にさいなまれている感じ。 いつものことなのですが、ぎゃーーーっという感じになるのです。

もう本当にサイアクです。

私はみなさんにとっても、林さやかさんにとっても良いお相手ではなかったでしょう。だけど、そんな番組に私に、 一年間つきあってくれた皆様に今はただただ感謝するだけです。

最後の収録で、あることで私は最初から(あるいは熱心に)つきあってくれたリスナーさんに思いがけずに深く思い入れと、 愛情を感じていることに気づき、ちょっととまどいました。詳細は書くとカドが立ちそうなので控えますが、簡単に言えば、

「ウチのリスナーは、読まれないかもしれないメールを毎週毎週送り続けて番組を盛り上げようとしてんのに、 今更くだらねーこというなバカ」

みたいな。わからない方がいいですよ?ドキドキ。

ひたすらイジられ、あしらわれ、時に心配してくれ、心に響くクレームをくれたすべてのリスナーさんへ。 あなた達はお世辞でもお愛想でもなく間違いなく制作スタッフの一人でした。

そうそう物資を送ってくれたあなたも。
本当のことを言えばモノなんてなくても良かった。だけど、必要以上に喜んだのはホントです。ありがとう。

ここからはみなさんには関係なくなっちゃいますが、浅原P、イキモリDにも感謝を。
「しょーがねーなーシロウトは」と思いつつもなんとかなじゃねーか。と暖かく放置してくれました。もし、 なんらかの形で機会があればいやがらずにつきあってください。

さやか様にはもちろん感謝です。
最終収録でタクシーに乗る刹那、なにか最後のご挨拶を。と、思っていたのですが結局軽く頭をさげました。言うとしたら間違いなく 「すみませんでした」と言いそうで。それではワケがさっぱりわからないだろうと思ったので。結局そんなことばかり思っておりました。 ほんの少しでも良い一年だったらいいんですけどね。

この一年間はとても苦しかったり楽しかったりした思い出に残る一年になりそうです。
そして、みなさんの胸の中に林さやかが居座り続けることを願います。

私は。昔から自分の理想のあり方ってのがありまして。
全身灰汁だけでできた鍋のような食えない私ですが、離れてしまえばあっという間に忘れられるような人でありたいと思ってます。 なにかの時にふっと思い出すけれど、なんだかうまく思い出せない。そういう人であればと思います。

どうぞ野良犬に噛まれたと思って忘れましょう。あるいは長い時間をかけて復讐するのも悪くないかも。 なんらかの形でまた会えるその日には、もう少しマシな人間であるようにがんばってみましょうか。

さて、そろそろ今日も飲みに行ってきます。
だって、家にいると放送を聞いてしまいそうですからね。

とろける脳みその中では実物より300%ほど聞きやすい「ちんさや」が放送されているハズです。では。

posted by ちん at 20:55| Comment(47) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちんさん、 一年間ご苦労様でした。
当初3ヶ月の予定が、あれよあれよと言う間に一年間、これから永遠に続くのではないかと思っていましたが。 終わっちゃいましたね。

盆地のころから、楽しませていただいておりましたが、テクノロジーの進歩とともに、公共電波にまで進出され、1ウォチャーとしてはどこまで行かれるのだろうかとちょっと心配になったりもしました。
落ち着かれましたら、またAirbonchi やら Bonchicastやら 気の向くままに配信をしていただけますと、荒涼とした都会の中で一服のオアシスとしてiPodで聞かせていただきます。 あっ、 Airの方はむりか。 orz

しばらくの間は、初回からちんさやを聞き返しております。

では、では、

P.S. ひさかたぶりに 犬たち なども期待しております。
Posted by しろくま at 2009年03月27日 23:00
ちんさん、1年間お疲れ様でした。
1年間楽しい番組をありがとうございました。
本当に楽しかったですよ。面白いパーソナリティには感謝感謝です。ちんさんくらい灰汁が強い鍋のような人と、これまたある意味筋金入りの屈折した美女とのペアの微妙なズレのリズムが最高でしたよ。何度笑ったことか。
私にとってちんさやは週末に娘に会いに行く道すがら聞く大切な番組でした。
そして、最近は月曜日に収録をみて1週間が始まり、ちんさや本編がPodcastで配信されて1週間が終わるというサイクルがいいリズムになっていました。
終わってしまって、とても残念です。
iPodの中の1年分のちんさやは、ある意味財産ですな。しばらくアットランダムに聞いて楽しみたいと思います。たまに、このサイトも覗きますから色々あげてください。気を長く楽しみに待っています。
そのうち、いつか、どこかでちんさや同窓会を開いて昔話をしませんか?
最後に、下らない内容のメールを毎週毎週大量に送りつけて申し訳ありませんでした。=>To All
ごめんなさい<(_ _)>
それでは、お体にお気をつけて、Bonchicast早く配信してくださいね。待ってマース。

Posted by スパンキング王子 at 2009年03月28日 01:55
先ほど、
プレ放送、聴き終わりました。


いつかは来るとは思って
覚悟はしていたはずなのに、

やっぱり、
その日が実際に来てしまうと、
頭のどこかで、信じようとしてません。

「4月からまたひょっこり」なんて、
偽の記憶を作ろうとしている、
往生際の悪い自分がいます。(笑)


とにかく、
ちんさやスタッフの皆さん
1年間、本当にお疲れ様でした。
楽しい放送をありがとうございました。

あと、
ちんさやのリスナーの皆さん。

また、いつかどこかの番組で、
ばったりラジオネームを耳に出来るのを
楽しみにしてますね。
Posted by 芝ドッグ at 2009年03月28日 05:44
ちんさん、本当にお疲れ様でした。
変なシモネタとか送ってご迷惑をおかけしました。
四月からも続くと思い、改変自粛していたシモネタは一体どうすればいいのでしょうか?はけ口に困りますw


今は体の一部がなくなったような喪失感でいっぱいで、相当期間ひきづりそうです。
マリンワールドにでも行って癒されてこようかな?
本当に番組を聴いていて人生変わったし、いいほうに転がっているのを自身で感じています。

一年分のちんさやをこれから宝物としてずっと聞き続けていこうと思っています。
心残りはメールを出し始めたのが遅かった事かな?


ちんさやスタッフの皆さん、一年間本当にありがとうございました。
かけがえのない思い出をありがとう!

一緒に笑い、番組存続に頭を悩ませたリスナーの皆さんとも(僕が勝手に)心の絆みたいなものを感じました。
会ったこともないのに不思議でしたが、そんな奇跡を起こす番組でした。


最後に
スティッカムチャットで、何気ない一言だったかもしれませんが、僕がちんさやにメールを送るきっかけをくれたスパ王師匠に心から感謝を!

皆さん、またきっとどこかで!
Posted by わいるど兄さん at 2009年03月28日 11:28
ちんさやスタッフの皆さんありがとうございました!ポッドキャストで楽しませてもらっていました。今更ながら一回くらいメールすれば良かったってちょっと後悔してます(一度別のラジオネームでプレゼント応募はしたことがあるんですけどね)。

不思議な番組でしたねー。
私は栃木なのですが、最初、偶然聞いて福岡ではこんなのが電波にのっているのか!!と軽いショックが(w

ちんさんの気まぐれなテンションと、そんなちんさんに露骨にとまどったり困ったり怒ったりするさやかさんとのやりとりがたまらなく楽しかった!

さめんちゅもそうですし、さやかさんは「あれ、これ素かな?」と思えるような、感情がコントロールできない瞬間がとっても魅力的です。素敵なタレントさんですね!

長くなりましたが、一度お礼を言いたかったので。ありがとうございます。これからのお二人を追っかけさせてもらいます(w
Posted by 勇人 at 2009年03月28日 15:24
ちんさん、さやか様、スタッフの皆さん、ひな壇リスナーのみなさん、今までありがとうございました。

初回から、毎週かかさず月曜日の通勤の時間にPodcastで聞いていました。一週間のスタートをちんさやで始めるのが、ここ一年の私の楽しみ&喜びでした。

ですから、実はまだ最終回聞いていません。
月曜日の通勤時間に聞いたら、来週からどうしよう?というのが目下の悩みです。

ボンチキャストもずっと聞いていましたが、ちんさやでのちんさん、さやか様の掛け合いがとても楽しく、聞けなくなるのが本当に寂しいです。さやか様はタレントですから、実現は難しいかもしれませんが、一度くらいはボンチキャストにゲスト出演なんてことが起きると、私は電車の中で小躍りして喜ぶんですが・・・。


ちんさん、さやか様のそれぞれの次なる活動、勝手に期待しています。
Posted by ぐり at 2009年03月29日 00:12
ちんさん、番組お疲れ様でした。ちんさや以外にラジオ番組を聴くことがなかったのでちんさや終了とともに私のラジオ視聴も終わりました。この一年間とても楽しかったのです

Posted by のり at 2009年03月29日 21:32
しろくまさんへ。
ありがとうございます。どこにも行きゃしません。結局同じ水の底に戻ってモグモグモグモグつぶやいているのです。またお楽しみください。へへへ。

スパンキング王子へ。
ご苦労!(笑)あなたは確実に投稿担当スタッフでした。私はいつも無礼に扱うのが最高のおもてなしと思っていますので、そう言う意味では最上におもてなししましたよ(笑)。どうぞこれからもまったりと。iPodありがとう。これほどに光栄な記念品はないですぜ。

芝ドッグさんへ。
いつもメールありがとうございます。なんだかがっかりさせてしまってすんません。力及ばずでした。つうかこれ以上無理ですから。まだまだ終わったとは思ってません。とりあえずはさやか様をみんなで応援せねば!

わいるど兄さんへ。
ちんさやで人生が少しだけ変わったあなた。素敵なことですなー。「この人どんな人なんだろねー」と、よくさやか様と話してました。コレが最後じゃないですから。まだまだ縁が続くといですね。ありがとう。

勇人さんへ。
不思議な番組だったねえ(笑)。ホントそう思います。さやか様は大変だったでしょうねえ。でもホントに私、さやか様大好きでしたよ。もしかしたら鮫について思い切り語る場がなくなった彼女が一番悲しいのかもね。

ぐりさんへ。
そんなに悲しまないで。つうか私のポッドキャストのお客さんなら悲しむなっつー話しもあります。また喋るんですから。さやか様がゲストはどうなんでしょう。難しいようなキもするけど。そんな日がくるといいっすねえ。

のりさんへ。
はっはっは。もう聞かなくていいっすよ(笑)。嘘ですけど。私は改めてラジオが好きになりました。好きになるとフられるのが私の人生なので、番組が終わったのではと思うほどです!私は離れますけども、ラジオには期待したいです。そんなチャンスがあればいいなあ。ありがとう!

Posted by ちん at 2009年03月29日 22:33
は〜終わっちゃいましたね。
ちょこちょことメール出しては、頑張ってみたモノの、時々しかメールを出せなかったことが後悔でなりません。
こんな事なら…と思っても仕方がないので
次回には、なにがしらの形でもっと応援していきたいと思ってます。

福岡の市内を流れる河川のどこかで深夜に奇声を上げているオッサンは私です。
声を掛けてみてください。

お疲れ様でした。
Posted by benkei at 2009年03月30日 16:07
マジでラジオっていいなって思わせてくれた番組でした。
中の人もリスナーも本当に楽しそうで深夜に癒されました。
ちん様もさやか様も、ヘビーリスナーもスタッフもクリスタルアイズです。
だから絶対に忘れません。忘れられません。
Posted by ダンシオ at 2009年03月30日 17:17
う、最終回。マジですか!。配信開始より遅れてPodcastで聴き始め、なかなか聴く時間がとれず、今まだ2月半ばの配信を聴いてるところでしたので、ダウンロードしたファイルの「最終回」の文字がとてもショックです。時間差で聴きながらそれでも、リスナーさんとのコミュニケーションも密になって、最近よい雰囲気を感じていたので、続く、と思っていました。

何か不思議な番組でしたね。東京でPodcastで聴く限り、ちんさん、さやかさんとリスナーの距離が近くて、CMが無い分、これって公共放送?って感じもしましたが、逆に言えばFM Fukuoka、スタッフのみなさん始め、番組が始まったこと自体が奇跡な気もしてました。そしてさやかさんの愛すべき性格も奇跡的。その意味では、他の方も書いてますが妙に癒される番組を作ってこられたみなさまには残念ではありますが、感謝したいと思います。

ま、番組としては惜しまれて終わるのがいいという話もありますが、それでもあと1年くらいは続けてもらいたかったです。んな事を言われてもちんさんも困るでしょうが、ひとまずお疲れさまでした。残りの配信を大事に聴きたいと思います。
Posted by あなほりぐま at 2009年03月31日 01:15
おつかれさまでした
林さんの「夜会」に何度かメールしていた
おいちゃんと申します。
なぜこの番組が終わるのかわかりません。
終わらせる理由がないからです。

日本でも類を見ない
鮫とハロディと言う素晴らしい地域密着の
成りゆきで喋ってるような
こんなグダグダな素晴らしい番組の再開を
私は待ち続けます。

Posted by おいちゃん at 2009年03月31日 21:43
benkeiさんへ。
いろいろお世話になりましたねえ。ありがとうございます。ホント、みんなに愛されて幸せな番組だこと!これからはどうぞそれぞれの活動にご期待くださいね。

ダンシオさんへ。
泣かせるね。私も「ラジオっていいなあ」と改めて思わせてくれた番組でした。ちょっと力不足だったけど、ヘタレだからこそ似合う味もあったのかなって思います。どうぞさやか様を応援してあげて!きっと大きくなると信じてます。

あなほりぐまさんへ。
ありがとうございます。不思議とラジオで聞くのとポッドキャストで聞くのは明らかに違う味がありました。ポッドキャストはタイム感がないぶん、よけい不思議なかんじがね(笑)。奇跡で始まったなら、次の奇跡もあるかもよ?

おいちゃんへ。
いつもありがとうございます。今日の「ドォーモ」は見ましたか?ほとんど林さやか大特集でしたね!あんなに輝いているさやか様は初めて見たかも。イカの人になってましたけど(笑)ようやく、大きくブレイクしそうな気配濃厚です。これからはさやか様を応援いたしましょうよ。



本当に感謝に堪えません。CDは200枚を越えたとか(笑)まだ私は何もしてないのですけど怖い怖い!コワ楽しいちんさやはまだ続いておりますねえ。
Posted by ちん at 2009年04月01日 01:53
お疲れ様でした。
今、最初から絶賛ループ中で聞きなおしております。
や、こんな事やったら本当にもっとメールだして
ちんさや突撃隊を本当にすればよかった。
孝行したい時に親はなし。

ちんさんに「鵜」に認定してもらってから(懐かしい)
全く貢献出来てないですね。魚とってこんと。

関西では林さやか様の情報が少なくってこまります。
もう中毒なかんじです。
大ブレイクして全国ネットな番組にも出て欲しいです。
九州の方々がうらやましい。

ではでは。お元気様でー
Posted by nae at 2009年04月09日 22:24

この前までチ ェ リ ーだったんだけど ま ● こ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅーちゅーしてたら、相手が感じすぎてビクビクっとケイレンしてたのにはビビったwwwww

しかしな め て イ か せ 続けりゃ満足してお金をバンバン払ってくれる女って結構いる#もんだねwww
http://Bull.WaOoOon.net/ky3p0mz/
最近はココで甘い汁すすりまくってるwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月19日 17:47

マキちゃんってオ-○-ン-コの中でチ-○-ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://qurl.com/14z5g
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 06:52

20代後半でも余裕でイケる42歳主婦をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://ZoOm.SeRsAi.com/2vhz37c/
オ マ 〇 コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月06日 09:15

地味なコのオファーは引き受けるのがオススメだね!!
男に断られてるコが多いからOKすると喜んでめちゃくちゃ尽くしてくれるしな!!

しかも『 初 め て 』のコがかなり多い!!
この前も地味な黒髪メガネっ子のお初を美味しく頂きましたwww

ちなみに普通のコより報 酬 額が多いのもオススメ!!(*´▽`*)ノ

http://est.f-forward.net/7feyy1n/
Posted by これだけは言っておく! at 2009年10月10日 16:59

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/u1bmmsj/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 05:01

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/mj-0d8v/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 05:45

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/6xaz81u/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 11:02

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/ng52dr9/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 08:39

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ−キコキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Ikisugi.com/nnd/efvyrow/
Posted by 谷口さん at 2009年12月04日 07:55

http://ome.world-wife.com/bhcc1kx/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 06:53

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/p-dkdpm/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 05:56

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/c383rsx/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 06:59

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/nfyxdkf/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 10:32

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/whwqxlc/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 06:46

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/a9opfkf/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 06:33

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/g7on1u4/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 06:24

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.Fuckthejapan.com/wccn2i4/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 04:03

巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://paiotsu.net/mogu/t72t3dx/
やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
Posted by ごり夫 at 2010年02月28日 21:05

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/jui5yo3/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 05:34

http://dop.chibatetsuya.com/92gc0dw/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 03:58

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://0kvociw.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 15:12

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/5wtg69j/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 15:50

あびゃばばばば!!逆★援ってこんな稼げるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/yh3fd84/
Posted by マジどうなっとんのこれ?笑 at 2010年04月17日 05:01

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://edo.kwskkkst.net/olc3r6x/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 05:54

8万で童★貞買ってもらったぜ!!
しかも生セック-チュ!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/jp58myl/
Posted by こんな初Hってあり?笑 at 2010年05月01日 04:34

さおりチャン、ただの主 婦って言ってたけど
なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらいナメナメ上手かったぞ!!
ザー汁ゴクゴク飲まれて、腰が砕けそうになったわ(笑)
http://midnightowl.net/fm/xdf8nx6/
Posted by プロ顔負けのテクw at 2010年05月12日 08:11

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/lgzj8t8/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 09:56

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬 5 万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/ziq8ncp/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 04:49

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/retwbvs/
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 04:06

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://a3i64-u.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月08日 04:13

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://azvoscme.chun.qawsed.Info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 20:36

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/t-ozzbh/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 12:57

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://ex-xba2.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 08:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

とうとう終わってしまった・・・
Excerpt: 好きだったラジオ/Podcast番組が、続々と終了してしまった。TBS「ストリーム」司会の小西さんの野獣っぷりと、コラムの花道のコラムニストたちや、やタチヨミストSHINGOさんなど、個性あふれる面々..
Weblog: トドのつまりは・・・
Tracked: 2009-03-30 01:35
×

