お知らせ
エフエム福岡 毎週金曜日 深夜3:00〜5:00
にひっそりお送りする「ちんさや 〜電脳系FMラジオ〜」の非公認サイトです。というか、「ちんさや」をよりディープに楽しむもうひとつの「ちんさや」です。ラジオやポッドキャストとあわせて楽しむと身内感覚100%!公式サイトを越えようとたくらんでいます。はい。

2008年04月26日

背徳の快感



見所は指をなめるところだと、今、私の後ろにいる変態さんが言っています。
比較的、同意。

Video: ちんさや 誘惑に負ける
posted by ちん at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

トンガラシスナック

なぞのトンガラシスナック

4/25放送分 その3」のおとなのうんちくあけで話題になっていたのが、このスナック。

D氏が差し入れた、韓国のトンガラシをまんま揚げたっぽいもの。
興味津々で食べてみると、びっくりするほど辛くはないけど、さっぱりおいしくもないっす。

さやか様は「おしくないおいしくない」と言いながら打合せから、スタジオの中までずーーっと食べていたというワケ。

う〜む。わからん。
ラベル:トピック
posted by ちん at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

4/11 さめんちゅ。のサメ

ohmejiro_zame.jpg

これが4/11放送分「さめんちゅ」のオオメジロザメ。こえー。かっこいー。

なんか時々気になって検索したりしている自分がとても悔しいです。「ヨゴレ」もめっけたわ。ち。かっこいいわ意外と。


ラベル:サメ さめんちゅ
posted by ちん at 17:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さやか様のジョジョ立ち

ジョジョ立ち 1ジョジョ立ち 2
放送でも話題にしていた、さやか様のジョジョ立ちです。
フェティッシュなネットのおっさんたちの鑑賞に堪える素晴らしいものです。

最近、エフエム福岡ではだれも「ちんさや」に触らなくなったよーな気もします。申し訳ないと同時にしょうがないとも。

こんなことばっかりしておりますし。
ぶらぼう。
posted by ちん at 15:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

「ちんさや」新聞に載る

読売記事



4月5日の読売新聞地方版に「ちんさや」がちょっと紹介されていました!
「ネットユーザーそのものをターゲットにした」と、喋っている方が思ってもいない崇高な理想が語られていて感動しました(人ごとのような表現)。あと気になったのは林さやかは普通に紹介しているのに、「ちん」にはカッコがわざわざついております。説明も回りくどく、どうしたらよいのやら感溢れていて素晴らしいです。

ありがたやありがたや。がんばるぞお。
posted by ちん at 02:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

「イカドル」林を見てやってください

ikanchu.gif


これが噂のイカ専門誌「いかんちゅ」です。
堂々の表紙を飾っているのが、林さやか。表紙だけではなくきちんとレポートもしていますよ!

本人曰く「とりあえずイカドルとして成功していきたい」と強い決意を語ってくれました。
基本的に林さやかは、ニッチな志向性が非常に強いのであまり驚かないようにお願い致します。

しかし「やる気のないイカをその気にさせる」とは、いったい・・・
というか、やる気のある方のイカにぜひ会いたいです!やっぱNIKE+的な鍛錬してるんでしょう。

ぜひ書店で見つけたら手に取ってみましょう。なんかちょっとすごいです!

イカ人(いかんちゅ)VOL.6
posted by ちん at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最初の収録で最低な私でした(号泣)

これが2スタです

これが噂の2スタです。スタッフのみなさんが一緒にいるので実は私にとっては安心の空間です。はい。

なんとか終わった一回目の収録。

もうなんていうかハプニングだらけで、終わった時には真っ白になっておりました。ひどい。なんてひどすぎる私だ。続きを読む
ラベル:FM ちんさや
posted by ちん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

「FM福岡でひっそり喋ります」

『ちんさや〜電脳系FMラジオ〜』
FM福岡毎週金曜日 深夜3:00〜5:00(間違えてた)

あ、「電脳系」だったのだ。と気づいたのが今。
とりあえず毎週おしゃべりすることになりました。

自分でも何故と思いますが、関係者も何故と思っているという不思議なブツです。林さやかさんのためにも命を張ってぐだぐだにしたいと思ってます。

放送は福岡エリアだけですが、ポッドキャストの配信もありそうですのでどぞ。よろしく。

正式に色々決まったらお知らせしますのでよろしうに。今回ばかりは応援がないときっと死ぬ。
posted by ちん at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

